fc2ブログ

さむいのよー!

朝のうちから 小雨パラパラ・・・

A0210.jpg
              夕方になって 浜に来てみたんですけどー。

A0211.jpg
                 さむいのよー!これがー!!

風は冷たいし 気温は上がんないし。

A0212.jpg
                こんな中でも お船は沖へ・・・  ん?

A0213.jpg
               なんだかタンカー ナナメってません?

A0214.jpg
              あぁ。 旋回中でしたか。  ご苦労様でヤンス。


春っぽく ないですなー。

 

コメントの投稿

非公開コメント

タンカーの心配より、

この天気なんとかしてくださいな。

寒くて、腰が痛むざんすよ。

おやーじ・船乗り・ライダー さん どーもだワン!

天気は ほっときゃ なんとかなるワン。

腰は なんとかしなきゃでヤンスよ。

パパさんは 風呂上り 腰グルグル回してるワン。

それと 砂浜歩いて 足のリハビリ頑張ってるワン。

おやーじさんも 頑張って腰直してワン!


フロンティア そっち行くワン!

 

No title

五月も半ばになるというのに寒いですよね
こちらは天気はいいけど例年に比べたらまだまだです
暑い と思ったら寒くなる とにかく変
北の方はホントに寒そうです テレビ見てたらどこやらは雪降ってたし
毛皮着てるワンコにはいいんだろうけど…

reikotora さん どーもです!

寒いですねー。

そろそろ 片付けようかとしていた ヒーター

またまた フル回転です。


で、 毎日小雨。

これがまた 寒さを増幅させるんです。

「9月の雨は冷たくて・・・」って 歌がありましたが

5月の雨も 冷たいの・・・。

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。



・・・・だったのですが

2018年3月1日に とうとう虹の橋に旅立ちました。
 
今は 雲の上で ゴーロゴロ。
 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク