「ガントリークレーン」って 「きりん」って呼ばれてんのよね。

なんだかいまにも 泣き出しそうなー 5月の空~♪

A0215.jpg
                海は今日も 風が冷たいでヤンス。

A0216.jpg
            発電所方面 ガスってますな。  ありゃ降ってますね。

A0217.jpg
         沖も 見えなくなってます。 ありゃ本港のタグボートですかね?

A0218.jpg
                確実に 雨がきますな。  小雨かな?

A0219.jpg
 おやっ! いつのまにか発電所が 見えなくなってます! ガンクレーンも ぼやけてるっ!

こりゃ 早めに引き上げ・・・・って


この直後 本降りの雨ザーザー。


カッパ 持ってきてナイでヤンスよ。

ズブ濡れワン。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガントリークレーン???簡単に言える名称じゃないですよね。
カントリークレーンだったら、わかりやすいけど。笑
寒い熱い寒い寒いの割合でしょうか?。。。
でもこの調子で梅雨がきたらどうなるんだろー????
ANDYも寒そうですね。風が強かったのかな?

tomokami さん どーもです!

あ、カントリーだと思ってた人

実際に いましたよ。i-179


このクレーン 大きな港だと いっぱい並んでいて

なかなかの絶景なのですが

我港には 一基だけ ポツーン・・・。


昨日は寒かったのですが 今日は暑いくらい。

なかなか安定しませんねー。


ちなみに 「カントリー エレベーター」ってのも

ウチの近場に あります。 なんだか知ってます?

 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク