晴天は 大歓迎。

昨日とは 打って変わって 晴天!

A0220.jpg
                 ひゃぁ~!  晴れたねー。

久々の イイお天気のせいか 浜には人がいっぱい。

A0221.jpg
            浜トレの野球部ですね。 トレーニングは終わりですかな。

A0222.jpg
             キッズたち ベースキャンプ作って 釣りしてますな。

A0223.jpg
           いつもの 「熱唱フォーク兄さん」。 今日は・・・ ゆず?

A0224.jpg
              晴れたら 晴れたで 暑ぃ~ですなー。 

しっかし 他にもいっぱい人 いましたよ。

なんでだろ?    あ、  土曜日か。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カントリーエレベーターは知ってます。米の貯蔵庫でしょ?石川にもカントリーエレベーターはあります。でも庄内平野のは、でかいという話ですね?
暑いです。急に暑くなったために前夜寒い寒いと我慢していたきゅうりがいきなり気温が上がって直射日光で枯れてしまいました。昨日一日で、ですよ。かわいそうすぎて。。。
andyさんはこの時期、アレルギーは出ないのですか?
痒いとか、下痢をするとか。。。

tomokamiさん どーもです!

おっ! 庄内平野のカントリーエレベーターを ご存知で!

たしかに なぜだか 全国的に有名みたいでした。


う~ん アレルギー・・・

これといって 無いんです。

健康番長な アンディ君。


あ、 たまに へんなもの食って 下痢・・・

 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク