霧雨夜ザンポ

今日からボクの町では でかいお祭りなのですが 


雨ですな。


夜から チョイ 止みましたかな?

A0239.jpg
           ♪ こ~ぬかぁ~ あ~め降るぅ~ アンディ地方~ ♪

A0240.jpg
                 あの・・・  ボクのカッパは?

ボクのカッパ どこいった?

 

コメントの投稿

非公開コメント

おとこなら~♪

カッパなんて~♪

いらな~いの~♪

↑元歌なし


んで、

デカい祭りって?


わかった!

酒田 変態ミニモト祭り?

はなのおやーじさんどーもです。

そうそう!

酒田 変態ミニモト祭りだよ~ん!

だったらたのしー  ぷぷぷっ





No title

こぬかぁ 雨フル~って、古すぎ。
でも、ああ、つらい。
何の歌か、だれがうたっていたか、知ってるっていう自分が。
ねえ、おーやんさん。

No title

ANDYママ♪
昨日はお祝いコメントありがどうございました。

ありゃ??
ANDY地方も日替わり天気なんですね??
いつも海をバックの写真が多いので、夜の兄貴も新鮮よv-426

マールも格好いいANDY兄貴を見習ってほしいわぁ~~v-344

tomokami さん どーもです!

ウフフ。

どうやら 同じくらいの 年代ですかな?

でも ウチのママさんは この歌詞 解らんかったみたい。

おかしいな。

ねぇ ふぃーふぃーさん。

ダンクハハさん どーもです!

おひさしぶりです。 ANDYパパでーす。

ウフフ。


ここ2,3日は お天気不安定で

楽しくサンポが 出来ていない感じです。

でも 夜ザンポは涼しいから ANDY君は いい感じなのかしら?


また おじゃましに いきまーす。

 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク