祭りのあと。

♪ 祭りのー あとーのー 静ーけさはー ♪  


まぁ お祭り 見てませんが・・・

A0245.jpg
        用あって 市役所行ったら 例の山鉾 バラしてました。

ヤッパ でかいワン。

A0246.jpg
          お昼に 向かいん家の チーちゃんと ボール遊び。

A0247.jpg
             いつもの浜では アヤちゃんに はじめまして。

てな訳で 浜ザンポ。

A0248.jpg
                 心地よい 暑さなんですが・・・

A0249.jpg
                    ガスってんのよねー。

A0250.jpg
           ん? おっちゃん 何か燃やしてますな。 煙りが・・・

はっ!  もしや ガスってる 原因はっ!


まさかね。
 

コメントの投稿

非公開コメント

そのおっちゃんは、

北の工作員で、
機密文書を
燃やしているのでは?

もしくは、

誕生日で
ケーキにローソク立てて火をつけた?

おやーじ・野焼き・ライダー さん どーもです!

そのおっちゃん

近づいたら 逃げていったので

燃えカス見たら やっぱ 紙っぽかったっす。

機密文書 もしくは エ○本だな。


って なんで 海で燃やしてんでしょ?

たまにいるのよ そんな人が。

 

No title

北の工作員って、いい!いい!最高!
さすが、北国。すんばらしい。、まあ、ウチも北国だけど。。。。
それにしても、あやちゃんにしてもチイちゃんにしても、ANDYの半分の大きさですねえ。笑 
よく怖がりませんでしたね。
実際そうなんだよね。あのくらいの年頃のお子ちゃまは意外と大きなイヌを怖がらないんですよね。
何だと思っているんだろう。。。
もしかして、熊?
いや、まさか。  

もしかして。。。。。。ゾウ?

tomokami さんどーもです。

犬や動物で、こわいイメーじが、人生の中で

なかったのかしら?

人生といっても、3年ぐらいしかいきてないもんね。 ぷぷぷっ


{工作員、なんか、もーやってらんねー!」とやきすてたのかも。
どっちにしても、もえるゴミにすててください。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク