春のセフティパークまつり

今日は、セフティパークの見学にきました。

SEFU7.jpg



わたくしコンビにで、カフェなどのんでまどろんでましたら

50ccのエンデューロはすでに、はじまっておりました。



Tたいいんが、ガシュガシュはしっておりました

syasinn 100

SEFU2.jpg
SEFU1.jpg
SEFU3.jpg

改造50CC、皆さん速いです。


ところで、Tたいいんもどってきませんよ。


心配して、と~るさんと探しにきました。


あっ!いました。どーやらエンジンストップ。

SEFU4.jpg
↑と~るさん、わらってます?
SEFU5.jpg
あららら~
SEFU6.jpg
         ↑ぜったいわらってる~



調子よかっただけに残念でしたね。と、いうことで、カッコよく走ってる画像無し。

次は大きいやつのエンデユーロです。

syasinn 122

syasinn 121

syasinn 120
syasinn 128
syasinn 130
syasinn 126
8番7番バトル!! 征したのは???

syasinn 118

みなさんたのしそうーですね!

この後、なんちゃってスプリントで、KIYA太くん優勝!
おめでとうございます!



この人はというと、とくに落ち込んだ様子なしで元気でしたよ。
(Tたいいん)

SEFU10.jpg
撮影 KIYA太家 みおちゃん。







コメントの投稿

非公開コメント

私には見える

T隊員にはトラブルの霊が付いている

近寄るな、うつるぞ!( ´艸`)ムププ



次回には期待しましょうか。

としパパ さんどーもです。

マーシャルさんの情報では、止まっていたのは、

Tたいいんだけ。霊のしわざ?

でもそのおかげで、お得なものをゲットしたみたいよ。





みなさんによろしく

みなさんお元気そーですな。

そのうち熱いバトルしましょうね~。


月山どーすんの?

おやーじ・ヨッパ・ライダー さんどーもです。

へいへいさんたち、はたぶん出場。
そして、わたくしたち、

モンキー父さん、としぱぱさん各ご家族は、初出場おまちし
してます。2時間 3人まで、くめます。


バイクもあるみたいです。
詳しくは、パパさんにめーるでも。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク