一年は 早いですな。

今日は夕方ザンポ。

A0275.jpg
               フンフン~♪ 古湊に 来てますよー。

A0276.jpg
          日中 暑かったですな~。  やっと涼しくなりましたよ。

A0277.jpg
             やっ! もう「おしんレース」の時期ですかっ! 

ここでは 春は「おしんレース」 秋は「庄内デュアスロンレース」 やってんのよねー。

A0278.jpg
           雲が やってきてますね。 明日の天気は イマイチ?

雨降んなきゃ OKですよ。


そういえば
A0279.jpg
              二代目 お散歩カーが やってきました! ワーイ! 

くわしくは そのうちワン。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目のANDYの顔、目を大きく見開いてなんか面白いもの、見つけたのかな?
大きいおめめはかわいいけど、疲れるよねえ。笑
すんばらしいクルマ、来たじゃないですかぁ。
うううらやましいいい~。
それって、レギュラーですか?もしかして重油?
まさかあね、ジェット機じゃあるまいし。笑
でも頑丈そうに見えますよ。
乗り心地はどうですか?

tomokami さんどーもです~。

たまにこんなギョロ目に、なります。

あのですね、この車と同じやつ、よく見かけます。

おじいちゃん、おばあちゃんが、何人ものってるやつ。

福祉車両です。

まちがって、乗り込んでこられないよう。

ちゃんと、バイクのステッカー貼ると、パパさん言っておりました。

ガソリン車です。レギュラーデスヨ。

乗り心地は、前は、バンだったので、ぜんぜんよくなりました。

デカハイエース

最近mixiばかりでブログ全く更新してません(反省

オラのトランポも某〒とよく間違えられるでザンス
バイクのステッカー貼ってれば間違えられないかも

ナカジョー・ポスト・ライダーさんどーもです。

mixi?

そんなおしゃれな、事してるの?

今日、ウチのちかくで、あっナカジョー君だ!と

おもったら、〒カーでした。
青いフォグライトとか、つけちゃってるので、個人の車かと・・・
今度シャメとっておくるね。

No title

Andy、こんにちは~
読み逃げばっかりで失礼しちゃってますぅ~

ほんと~
Andyのびっくり目がちょーかわいいのよ~☆

それにしても素敵なお車・・
別れは・・どんな別れでも辛いものですよね
大事にしていただけに、愛していたほどに、大切にしていたほどに
命でも、物でも・・

さくちゃんままさんへ

かわいい~なんて、てれるな~!

あっ!わたしのことでは、なかったの。  うひひっ!

長くつかったものには、いろんな思い出が、つまってますからね。
これから、また おもいつめていきます。

またみにきてね!

No title

いい車がやってきましたね
前のより大きいの?
ワゴンいいなあv-291
今度アンディ君が乗ってる写真見たいです
乗り心地いいよね きっとアンディ君も…

reikotoraさんどーもです。

そうなんです。

まえよりおおきいいの。

ANDYは、はじめてのるとき、緊張したのです。

後部席にすわってすごく、うれしそうにしてました。

人間とおなじですね!

そのうち写真アップするね。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク