前日、てんやわんや

てんや

IMG_68075.jpg


わんや

IMG_0073.jpg

ハンドルきるひまなし。はばひろいす。250ccクラスなみの。

IMG_5249.jpg

 

前後スプリング交換、ハンドル交換。終了。

ご協力、Tさん、Nさん、ショップのKさん

おせわさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

てんやわんやと言えば、

ぴっぴっ ぴよこちゃんじゃ、

あひるじゃがーがー。

ですが。



そんなコース幅いっぱいの

バーは反則です。

ぴよこ・ライダーがーがーさんどーもです。

しかしねー、作戦では、この長いバーで、

抜かれそうにそーになったら、とうせんぼするはずだったのに・・・

みんなかるくクリアしちゃうのよ。

次は、もっとながくしてみます。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク