暑い一日 でしたなぁ~!

パパさんのお供で ニューお散歩カーに乗って 車屋さんへ。

部品取り付けの間に サンポにゴー!

A0282.jpg
                 ここの田んぼは お初ですな。

A0283.jpg
           階段が ありました。 脇に水位計が あるってこたぁ・・・

A0284.jpg
             やっぱ 川沿いでした。  おお、 すてきな道路。

A0285.jpg
            この「京田川」の隣には 「最上川」が あるんだけど・・

見えませんな。

しかし 車 通りませんな。 なんでかな?

A0286.jpg
                    はぁ~ん  そゆことね。

A0287.jpg
               えーっと、 海までの距離の標識でしたっけ?

暑いですなー。  日陰ないですなー。

A0288.jpg
             なんだか 建物が ありますね。 寄ってみますか。

A0289.jpg
           こんにちはー!  ANDYですよー! 誰かいませんかー!

A0290.jpg
            誰もいないみたい。  何するトコなんでしょうかねぇ?

暑いですよ。 そろそろ戻りましょ。


で、車屋さんに戻って・・・
A0291.jpg
             ひゃぁ~! 洗車場んトコ 濡れてて気持ちイイ~!

A0292.jpg
             しばらく こうしてますよー。  動きませんよー。

パパ 「ANDY君 新しい車 ずぶ濡れになるんだけど・・・」

ANDY 「かまわんワン! ずぶ濡れのまま乗るワン!」


プププ!
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ANDIくん、伸びた姿はチャッピイと瓜二つ。
それにしても、気持ちよさそでないかい?
最上川、見てみたいなあ。庄内平野に最上川。。。。ううう。まさしく日本の象徴だわぁ。。。
最上川ってイヌ、泳げます?

tomokamiさんどーもです。

アンディは、この後、バテバテですよ!

最上川は、大きくながれがあるので、あまり

泳いだと言うはなしは、ききません。
一度、最上川舟歌を聞きながら、
ふなくだりをしてみては?

チャーちゃんもね!


ブルブルッ!って、

濡れたままくるまの中で

ブルブルッ!ってすると

おやーじにこっぴどく

叱られますが、



アンディくんもそう?

はな さんどーもです。

そりゃもう、おこられますわん。

ママサンに。

ぱぱさんは、そんなに、おこんないわん。

でも、今のくるまは、ちゃんと、きれいにしたいみたいだわん。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク