天気がイイ日が 続いております。

毎日 お外は 暑いのねー。

A0293.jpg
              デッキに 簡易日陰。  いい感じだワン。

 

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして洗った?

僕のホコリまみれのままだったorz

No title

そんなにあついですか?
どんな風だろう。。。北陸はさほど暑くないですよ。ああ、でも今日は25℃あったってニュースでいってたけど。もしかして北と南が逆になるかもしれない。。。気温の話だけどね。

としパパ さん どーもです!

洗おうとして パタパタしてたら

デッキの上から 「日陰~!」って。


おかげで ウチも 洗ってません。

ANDY君 すっかり 気に入っちゃってて

天気のイイ日は 毎度になってます。

 

tomokami さん どーもです!

こちらも 毎日25度ぐらいです。

でも風が あんまり吹かないんですなー。

今日なんか 無風状態で 太陽光線ジリジリって感じでした。


北陸 そんな暑くないんですか? 

いいなー。 そちらに遊びに行きたいー。

 

No title

アンディ君夕方の海でとっても気持ちよさそうに写真では見えるけどな
↓ワゴンで何所へでも連れて行ってもらえてお友達犬にも会えて楽しかっただろうなあ
楽しかった日の夜って寝言行ったり寝ていて足動かしたりしない?

reikotoraさん どーもです!

夕方の海 もうちょい後の時間だと 涼しくなるのですが

オサンポ時間は チョイ暑いんですよねー。


楽しかった夜は やっぱり夢の中で 歩いてるみたい。

寝ながら 手足パタパタさせてます。

たまに自分の寝言に驚いて ビクッて 起きたりしてました。


やっぱ みんな そうなのね。

 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク