無風な一日

今日も 暑かったですよ。 無風なんだもん。

さて、お散歩。 ニューお散歩カーで 行きましょう。

A0294.jpg
   中は もうボクの毛だらけでーす! ボクのにおいも充満してまーす!  ヘヘヘー!

A0295.jpg
           本港の公園に来ましたが・・・  なんだか草ボーボー。

A0297.jpg
           定期船が 入ってきました。 「ニューとびしま」ですな。

A0296.jpg
             あのお船 そろそろ お役御免になるのよねー。

長い間 ご苦労様でした。

A0298.jpg
            いつもの浜にも寄りました。  ん~ 夕方なのに暑い。

そんなに気温は 上がってないんですけどねー。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

砂つけて、毛をつけて、ANDYは新しい車が思う存分専用車にできていいなあ。(笑)
この船は何を運んでいるんですか?
もしかして北朝鮮に輸出品?
んなわけないね。

tomokami さんどーもです。

そそ! とびしままるは、北朝鮮に・・・   うそぴょーん。

 今大変緊迫しており、海上は厳戒態勢です。

争いごとのないせかいになるよう、ねがうしかないですな。

うばいあうから、たりなくなる。
わけあえば、あまります。       みつを。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク