梅雨入りしたそうな。

今朝方 久しぶりに雨が降ったと思ったら

南東北 梅雨入りのニュース。

えー ホントにー?

A0305.jpg
              梅雨入りしたっつーけど 雨降ってないっすよ。

A0306.jpg
                 今日は ダシ風が 強いっスねー。

A0307.jpg
目を閉じると 風に乗って いろんな香りや 音や 物語が・・・
ババババッバババッババー バババッバー

A0308.jpg
              あ~! もう! ウェイクボード うるさーい!

つか うるさいのは 引っ張ってるボートですな。


楽しそう ですけどね。

 

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してました

私の放置ブログを忘れないでいてくれてありがとーございました。
テンプレ変えて気分一新しましたよー。
こちらもかわいいテンプレですね。

梅雨入りしましたか・・・うっとうしい日がこれから続きますね。

でもサラ地方よりは気温も低く過ごしやすいですよね?
梅雨も嫌ですが夏の暑さがこのあと来るかと思うと。。。。
北海道に移住したいとこの時期いつも思います。
実現不可能ですが。。。

サラ母 さんどーもです。

サラちゃんすきだから、わすれないよ~!


梅雨ですね。

熱帯夜まで、いかないけど、少しねぐるしい2,3日でした。

蚊も多く発生してるから、刺されないよう注意しましょうね。

またみにいきますよ~。

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク