スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曇りのち 晴れのち 雪。(もー)

もー 気温 上がったり下がったり・・・

A20180227 01
体調不良で 点滴っすよ~   


お注射も 打ってもらったしー



もー 早く 春に なんないかしら?
 

昨日はネコの日 今日は富士山の日(なんでもありかい)

お医者さん行った帰り道 チョット寄り道。

A20180223 01
ひさびさ いつもの海ですよー。


A20180223 02
あいかわらずの だーれもいない海。


A20180223 03
久々の パトロールに 行ってみましょう!


A20180223 04
ここは 風車が何本も立ってるホド いつもは強風なんですよね。


今日は 風 ありませんね。


A20180223 05
寒くないから ドンドン歩いて ガンガンパトロールしますよ~。


A20180223 06
っても 普段強風で誰も来ないから ナンも変わりはないですねー。


A20180223 07
こりゃ パトロールし甲斐がナイでしたね~。



春になったら  また来ましょ。
 

雪の塊 かじるから・・・

また お腹の調子がイマイチ・・・

A20180222 01
ふわぁ~  まいっちゃいますよ。


A20180222 02
気持ちよく寝ながら ブリブリやっちゃいましたよ~。(フロアマット洗い中)


A20180222 03
この時期 お腹 ゆるくなっちゃうのよねー。


しょうがないのよねー。


ねー。
 

まだ2月だもんね。

思ったヨッカ 夜のうちに 雪降りましたね。

A20180219 01
うーむむむむ・・・・   積もりましたね。


A20180219 03
除雪車両 ガンガン走ってますよ。


A20180219 02
真冬に 逆戻りっすよ~。


国道凍結だってさ。  注意注意!
 

金メダル級の暴風。 (なんだそりゃ)

朝から スッゴイ風。

暴風波浪警報。 全国お天気ニュースで アンディ地方トップニュース。


まぁ  毎度の事ですけどね。

A20180217 01
おぉ   スッゴイ暴風。


A20180217 02
サンポとか トイレとか お外に用事あるんですけどねー。


A20180217 03
チョット様子見ますか。   寒いし。


飛ばされんのも カンベンだかんねー。



あ、金メダル 凄かったねー。
 

気温の高低差で 胃腸がキーンとなるわい。

雪も 少なく なりましたねぇ~

A20180216 01
どもでーす。  アンディですよ~。


A20180216 02
最近 調子悪くってさ  どーなるかと 思っちゃいましたよ。


まぁ  復活しましたけどねー!


A20180216 03
そーそー  ニュースニュース!   ボクん家の 隣の隣に・・・


A20180216 04
友達が できちゃいましたよ~!   ウレヒ~!


A20180216 05
ヨロシクですよー!   いっしょに遊びますよー!


なんか 元気出てきたよ~!
 



オリンピック どーなのさ?

なーんか 明日から 大雪とかって予報です。

A20180211 01
ここいらは 今んトコ 暴風だけですねぇ。


A20180211 02
あーら この先 ノー除雪ですか。


凍ってますやん。   ヤダヤダ。
 
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。



・・・・だったのですが

2018年3月1日に とうとう虹の橋に旅立ちました。
 
今は 雲の上で ゴーロゴロ。
 

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。