竜巻注意報は 怖いよ。

なーんか お空が ゴロゴロゴロ・・・・・

A20170610 01
おぉ  危ういお天気。


テレビじゃ 竜巻注意報て・・・


A20170610 02
午後になって 晴れましたよ~   って・・・


A20170610 03
すっげぇ風。 すっげぇ~風ェ~!


それになんか 風冷てーしー。



最近 お天気  変わりすぎ~。
 

 

PHANTOM 4 欲しいな。

お散歩日和~♪

A20170609 06
今日も 灯台展望台に来ました。  なんか 暑いし 坂だし・・・


A20170609 05
草むらに 飛び込むと けっこう涼しかったりしてー。


A20170609 09
坂の真ん中あたりまで来ました。 休憩ですかな?


A20170609 01
ここの 展望も なかなかのもんですよ。


A20170609 08
ん?   なんか音がしますね。  ブーンて・・・


A20170609 02
んんっ!?   なんすかなんすか?  金属音みたいな・・・


A20170609 03
あー!!  でたー!!   UFOー!!


A20170609 07
んな訳ないですね。   どっからどー見ても ドローンだし。


A20170609 04
作業服の おっちゃん二人で ドローン講習会みたい。   がんばってーん。



建築関係ですかな?  200g以上のドローンは 航空法がからんでくるから 大変ですなぁ。
 
 

 

やっと 晴れましたな。

やっと 晴れましたー!

A20170605 01
久しぶりの 青空ですよ~。


A20170605 02
晴れたとたん なーんか夏っぽくなっちゃってますよ。


A20170605 03
っても 気温は15,6度くらいなんですけどね。


A20170605 04
このくらいが 一番サンポするのに ちょうどイイですねー。


ところで こないだから・・・
A20170605 06
ボクに触る遊びが はやってるみたいなんですけどー。


A20170605 05
それでやたらと オチビさんたちに 呼ばれんのよね。


まぁ  いいんですけどね。
 

急に寒くなっちゃった。

雨はパラパラ程度なのですが・・・

A20170603 01
風強いし すっごく寒いんですよね。


A20170603 02
外には だーれもいません。  そりゃそうね。


ウチん中  ヒーターしまっちゃったから  エアコンの暖房付けましょ。



風邪に注意だなこりゃ。
 

雷と 打ち上げ花火は 苦手だわん。

昨日 今日と 雨~。

A20170602 01
雨の合間に お外に 出てきてますが


A20170602 02
こ~りゃ  さっさと戻ったほうが イイみたい。


A20170602 03
なーんか 雷雲がやってきてるみたいなんですね。


あぶないですからねー。



で、 30分後に  ドカーン! バリバリバリバリ ドカーン!


A20170602 04
いっぱい やって 来てましたよ。


もー うるさい うるさい。
 

ゲーム機も外に持ち出して・・・・

ここいらの 子供たちは いつもお外で遊んでます。

A20170531 01
みなさん 自転車乗ったり ボール投げしたり  楽しそうですねー。


A20170531 02
今度はバドミントンですか。 ルールは・・・独自ルールなのね。


A20170531 03
今度は・・  ボクに触る大会!?   なんすかそりゃ!


みんな お元気でなにより。
 

最低でも200万以上・・・・

何年か前 世界一周旅行に行ったお隣さん。

いまだに パンフが送られてくるそーな。

A20170530 01
おぉ~    おっ!?


A20170530 02
なんだこの船~     ほっ!?  マストにソーラー・・・


かっこわ・・・・    いやいやいやいやなんでもない。


あー マダ出来てないのね。  つか旅行も2020年て・・・


A20170530 03
4か月も旅行て・・・  一般人にゃ 無理だワン。



興味ある方  ヨーロッパ&南米・南極コースと アフリカ&南米・南極コースが あるそーですよ。



ピラミッドと モアイ像は 見てみたいな。
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク